nosubとひまわりのアプリが連携

ひまわりのアプリがnosubと連携した。 神アプデ。Nosub行くか。もう見てないところから見直そう。nosubに残ってれば見れるから。画質多少悪くてもいいならanime44いこう。あそこは大概なんでもある。nosub つながったりつながらなかったり。nosub重い繋がんねえ。nosub開けない事件。アニメはコメントありきで楽しみたいから、ニコ動になくてnosubの動画も削除されてる時の萎え具合が半端じゃない。nosub消されるの早くなったよね。普通にひまわり動画とかNoSubあるじゃん。nosubのコメントの1初めて取った。あぁでもニコニコみたいにコメ付きサイトある。Nosubってやつ。のんのんはそれで見てた。たまにほかのアニメでも見るけど。ニコ動課金すれば1話から全部見れる。無料サイトはひまわりとかnosubだったかnosabだったかに上がってると思う。あにつべとか。

いっぺんニコニコ動画とかnosubとか見てみろ、そしたら先走って単語やキャラ名などをコメするやつはいても「これなにかわかる?」とか聞くやついないから。Nosubとひまわりならコメ付きだね。nosubってサイトくっそ民度低いけど色んなアニメの動画めちゃんこ上がってるってかあげてる人がいるから便利。カラオケでブラックキャットのアニメ映像付きがあるんだけど、それに出てるイヴ(金色の闇)やティアーユ博士が今ではToLoveるで全裸連発してると思うと、落ちぶれたアイドルが脱いだ的な感じがあるな。おばあちゃんの思い出の動画検索したらあたから見てた。30分のアニメ映画だけど5分もまともに見れてないんじゃないだろうか。カゲさんスキャンしてアニメ映像見たでな。魔タンタじゃない…あいつは誰だ…。映像がアニメだけど曲めっちょいいわ。

アニメ業界見てると動画:女性9割、原画:男性9割だからやっぱそうかも知れない。何が面白いか個人の評価だからあんま気にしないんだけど、ニコニコに投票形式のアニメランク付け動画があってそれを見るのは面白い。14年冬アニメが今の時期からランク付けされてる。アニメ映像を見るためだけにカラオケにアフターダークを歌いに行きたい。エロ動画の視聴とアニメのそれが同格に扱われる我が家。iPadでニコニコ見ながら寝落ちした結果何故かこの動画を開いてた。めちゃくちゃ笑った。アニメ見てみようかな。何でカラオケのアニメ映像って音楽と映像がちょっとずつズレてんだよ。編集するにしたってもうちょっと何とかならんのか。

アニメを見るならNosubがおすすめ

デイリーよりNosubかAnitubeの方がオススメ。その実力たるや、昨日の放送当時のTLが桜trickのハッシュタグで埋まるレベルだったからな…。新しいアニメ観るなら、nosubってとこがオススメ。いや、nosubで見ればいいや。最近、ひまわり、saymoveよりもNosubを好む。anitubeもnosubも見れない。これは遅すぎる….しかもB9かよ。nosubとかひまわりが良かったな。後で上がるだろうけど。うーさー2期キタ―!!てか2頭身じゃなくなってるwリンとレンめっさ可愛くなってる。だが来週には2頭身に戻るんだろうな。うーさーの下心よく判る。そしてここにも出張るモノクロームさん。

dailymotionとnosubありゃあ大体欲しい素材GETできるわこれ。ソニーのミュージックビデオレコーダー購入。欲しかったんだ。これで今度から高音質音源+高画質な映像でRECできる。3月のライブ、録音とか映像、するとこなかったら家の機材もってこうかな。トルネのデータを処分するかどうか思案中なので辛うじて録画されてる(時折映像が飛ぶけど)『ガールズ&パンツァー』を見てしまおうという事で部屋片付けしながら見てる。2話目で流血があるのか。アニメ「未確認で進行形」、内容は普通で同じ時間にやってたスペースダンディを録画したら良かったと思ったけど、EDが曲がめっちゃ好みだし映像がエロい。

録画した『Girls Live』観たんだが、本当にライブ映像を垂れ流してるだけで、特に面白くなかった。ガチのハロヲタの人は意見が違うんだろうけど、自分としては冠番組でこういうライブに特化した内容はないんだよな。今後放送されるというコーディネイト対決に期待するしかないな。

Nosubを高画質でアニメ保存

nosubでの視聴はお控え下さい。何がとは言わないけどNosub最強だな。nosubで完結篇みれる。Nosub民にまともなやつはいねぇのかよwwwww ゴールデンタイムくらい大人しく観ろよ。銀魂の映画、nosubにあがってたんだけど、コメントに、spyairのことバカにするような言葉ばっかり流れてきて、辛すぎて、なぜあの良さがわからないのかな…。人それぞれだけどさー泣くよー。

たまゆらをNosubっていう動画サイトで見てるけどDMMのエロソーシャルゲームの広告が出てきててずっと「もんで もんで もんで」っていう文字が動いてて風情を感じる。アニメでんぱ最高!!nosubもいい!ちょう早いしコメントが面白くて、皆とアニメ見てるような、寂しくないよ…でもiPhoneで動画が出てこない。

あれNosubって動画サイトのアイコン猫車さんのだけどこれ勝手につかわれてるんじゃねnosubってiPhoneじゃ見れないのか…。Nosub万歳。nosubのえぐむらさんリスナーどうにかならないっすかねぇ。このまえnosubでマギ見てたら父さん来て、上にでてるDMMのゲームの広告見ててっきりR18のゲームやってるのかと思われた。

Nosubで違法に惡の華見てるけど「マジキチ!萌えが無ければアニメじゃない!」ってコメワロタ。保存できなくて良いなら欠けてるのほとんど無いし高画質だしnosubが強い。Youtubeアニメ はたらく魔王さまで検索するとyoutube無料アニメのはたらく魔王さまが出てくるから、そのみたい話選択。リンク先にnosubってのがあるからそこで見れる。んで動画見るページに画質選択できるところあるから720pにした方がいい。