Nosubでイカ娘配信

Nosubというサイトで放送後30分以内にはその日のアニメがネットでみれる。リアルタイムで見えないからね。nosubのアニメ動画は結構な率でコメ消し@-?-@。たまにおもしろい。nosubのアニメ一覧にナチュラルにまぎれこむラテール広告。よくアニメが転載されるサイト。Dailymotionは高画質で見れて、nosubはニコ動みたいにコメントが付いてる。アニメは基本テレビで見てる。地域的に見れなかったらニコ動とかnosubとかanitubeかな。Trollvid昔はリンクで直接アニメ見れて一番使いやすかったのにな。最近おかしくなった。ちなスマホだからnosubは使えない。パソコンでアニメみるならnosubがおすすめ。

nosubやった。イカ娘なら新しいアニメやし残ってるはず。Nosubでアニメ見るとどんなに悲しいアニメでも笑ってしまう。冴えカノはすぐ消えちゃうんだよね。徹底してる。クロスアンジュは緩くていいな。暗殺教室のアニメを【Nosub】で見ると、最後に実写化の予告あるけど全然中学生って感じがしない時点で論外の論だわ。しかもなんか、アニメなのにコメント流れて来ててうける。 ニコニコかNosubじゃん。アニメを毛嫌いしている親にパソコンでアイカツ見られて引かれたのは別に良いんだけどnosub画面の上の関係ないはだかんぼ教室見られて勘違いされそうで怖い。アニメはNosubが安定する。アニメくらい観るの忘れたらひま動とかnosubとかAnitubeとか使えおう。うpはアウトだけど観る側は今のところグレーだしそもそもビジネス構造自体がアニメは特殊だろ。エロゲ割れは許せないけどな。

Nosubは高画質で楽しめる

成る程成る程・・・怒りで100%の力が出るタイプの主人公だね。よくいるよね、無駄に主人公を怒らせる悪役。追記:アカメがまさかのクーデレな件。NoSub「720pHD保管庫は間もなく全滅の時期を迎えます。」Nosubっていうサイトでアニメ見るのが一番早い。nosubが死にそうだから今期からアーカイブはブルーレイに録画しようと思う。Nosubが画質良くて良い。てか最近Nosubで見てるとOPEDとかもそうだし内容とか演出とか声優とかいろんなとこ批判するやつ多くてウンザリ。ネタバレよりウザいしそんな批判ツイッターにでも書いとけよって思うしほんと楽しく見てんのにいちいち気分損なわれるからもうコメント無しでみる。nosubとかb9とかなら文字でないし。Nosubってサイトはもう上がってる。無料だしwCDは7月23日に発売だってさ。

nosubにギガントシューターつかさ全話あるじゃん。IEだと再生すらしてくれない。ひまわり動画、nosubとかも同じ(youtubeが一番ひどい)なぜかニコニコだけちゃんと見れる。この時間にやってるアニメ、録画意外の人何も考えてない感すごい。漫画読み返してみたり。録画のアニメ1話からみてみたり。テスト期間あるある。砂駕はPCでTV見てトルネで録画&PSP再生してることが多いんだけど、何で見てもやはりあれはなんか20世紀末のアニメに見える。最近父が歌手としての水樹奈々に入れ込んでいるらしく、実家のデジタルテレビ録画機が『水樹奈々』というキーワードの入っている番組を自動で録るように設定されていた。昨日家に帰ったら父が居間で一人『戦姫絶唱シンフォギア』なるアニメを見ていた。よく考えてみればChanabeいつもアニメひとつふたつくらいしか見てないイメージだからそれだけヒットなのね(録画予約した)

Nosubのコメントの色を薄くする機能が好評

Nosubボリューム大きすぎてびっくりした。1話からの時点でNosub残ってたという。消えててもおかしないくらいこないだのアニメなのに。nosub狂ってる。シドニアの騎士を一話から見ようとおもったがNOSUB削除されてる・・・ウィクロスってのを見ることにしよう。Nosubのコメがごみカスすぎてもう。飢えて死ねばいいのに。結構anime44ってとこも見れたりする。今期のであれば、ひまわり(パソコンのみ)、nosubってとこが見やすい。一部の人顔にnosubとひまわり動画ついてる。Nosubって動画サイトにある。ひまわり動画は1分で死んだ。nosubのコメントの色を薄くする機能いいな。ニコニコ動画にも導入してほしい。動画サイト。Nosubは結構残ってる。ひまわりはすぐ消されるかもしれない。モモイロも消されやすい。

カメラでとった動画をアップ完了。限定共有かけたんで、知ってる人にしか再生できない。これで動画のとりあえずの保存先確保。あぷりとったのはいいけど、動画保存方法調べてもわからない。よし、宝石箱の動画をタブレットに保存した。これで今度のみんUTAの時の試聴もばっちりだな、と思ったが以前出た時試聴する人とか誰もおらんかったな。まあいいか。今度のもアップしたらDLしてタブレットに入れとこう。静止画はべく全部保存する勢いで動画はジョンデの叫びに悶絶してる。 まったくもうでんでんは世話が焼けるんだから。せんせいのちんこは動画でクラウドに保存したから、さっさとしまってあっち行け。昨日試しにブレフロ周回の時動画保存してみた。んでPS4のアプリケーションでトリミングやらしてみたから、USBメモリでPCに入れてどんな画質か見てみようかと。あくまで個人的にw。PTキャラ名モロだし。去年からの新規ファンだから全然昔のもってなくて動画探しまくり。HDD空けなきゃ。大変だけどちびゆづを高画質で保存するためには労力はおしまない。