nosubは規制がない

アニメ見るときはnosubで見る。nosubで何か見てて草。Nosub規制無いじゃん。nosubで見てる。コメント付きだから。nosubでコメント見ながら観ることに決めた。おくさまが生徒会長。ニコニコだと規制入るのにNosubで見たら規制なんかなかった。nosubで見れなかったら終わり。基本アニチューブ。帰ってきたらnosubかなんかで見ようかな。テレビはもってないから、あとからnosubでゆっくり見る。今朝がっこうぐらし見たのはニコ動でコメント消してたんだけど今OPだけ聴きたくなったからNosubいってコメ消さずに見たら歌詞でなんか納得と言うかぞっとしたというか微妙な気持ちになった。ひまわり動画とnosub。アオハルもぶっとんでるんだよな。特にnosubとかだとコメントが。

ひまわりかNoSubが早い。アニ速のリンクから飛だ。がっこうぐらしnosubにあがってるかな。NOSUB最近別タブに音声規制して固まる不具合多いな。ひまわり動画でアニメ観てるやつカスだから。アニメ作るよりみんなのほうが遥かに上手いし(作画的な意味で)動画編集だけしたい。生放送、途中ほかってて見れなかったけどホラーアニメめちゃくちゃ面白かった。リアルとアニメがごちゃまぜな作画は中々ないなって思いながら見てた。ホラー系の動画見たいからまた生放送も楽しみにしてよう。つべで動画あるけど「トラウマになるアニメ」みたいなやつがあって大抵怖いやつじゃなくて首切れたりとかグロいやつなんだけどBGMがアンインストールでなかなかよかった。